スポンサーサイト


コメント:-

コメントの投稿

はじめましてm(__)m

Category: その他
こんにちは、あなたはどこをどう彷徨ってこのブログへたどり着いてくれたのでしょうか(笑)


僕はふぁみといいます。某バイト先の某チキンの名前より抜粋しましたw
4月より大学3回生になります。関西で下宿してます。



バイク歴はもうすぐ1年、グラとも1年です!!
バイクを自分で弄りたいな、整備したいなと思って、どうせやるなら記事書いちゃえ!メンテ履歴も分かるじゃん!ってことで始めてみました(^^)
(ハンドルバー、ブレーキ・クラッチレバー変えた時も作ったけどめんどくさくなって消してしまったという前科があるけどw)
今回はまったり、コメントなどなくても!アクセス履歴が0であろうと!面倒臭がらずにブログを続けていきたいです。



バイクに関しては無知で機械いじりも得意でもなく、でも好きなことだなぁって、バイクに乗ってから感じてて、ハンドル周りを変えた時もとっても楽しくて、(ソロ)ツーリングしてても楽しくて気持ちよくて、ブログ通して知り合えた人とツーリングに行くのが夢だったりしますw


まあ、そんなこんなで、よろしくお願いしますm(_ _)m


最後に愛車のグラの写真を貼って終わります!

gura1
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

