スポンサーサイト


コメント:-

コメントの投稿

ブログタイトルとテンプレートを変更したお話

Category: その他
バイクブログ始めよう!って思ってこのブログを開設したんですけど、
バイクだけだとネタがポンポン出てこない。笑



個人的にガジェット系がとても好きで良く購入してるんで、
ついでにそっちのほうもメモ代わりに書いていこうと決意した次第であります(笑)
ってことでブログタイトル変更しましたm(_ _)m



テンプレは見やすいようにしました!
前のテンプレだとコメントのボタンがわかりづらかったので。
ってことでコメントが増えるといいなあ、この記事にコメントくれるかなあ。笑
それとスマホ用にもテンプレしっかりと作りました〜!



ってことで、よろしくお願いします(^^ゞ
早速デジモノ記事も明日投稿したいと思います\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

