スポンサーサイト


コメント:-

コメントの投稿

Indiegogoで出資してみたお話 「Sofa」

こんにちは、またしてもクラウドファンディングネタですw
(授業中に)暇だから眺めていたらSofaという受電器を見つけました。




皆さんは、ベッドやソファーで充電をしながらケータイ電話を使用していることはありませんか?
その際にケーブルが届かなくて変な姿勢でスマホをいじったりして不便だと感じたことが僕はあります。

そこで登場するのがSofaです。

その使い方については下のムービーを見ればよくわかります。










 


こんな感じで邪魔にならずいい感じでUSBポートがでてきます。
ベッドとソファにほしいなと思って出資してみました。






出荷予定は2015年12月頃

僕は最初の2日間限定のSuper Early Bird $16に出資してみました。
また、配送料は出荷時に別途連絡が来るということなので注意が必要です。
日本への大体の配送料は$20前後とのことです。

気になった方は下のリンクからどうぞ!


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

