スポンサーサイト


コメント:-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Kickstarterで出資したお話「Dash 4.0 Wallet - The Best Slim Wallet」

えー、復帰最初の記事がクラウドファンディングでなんか申し訳ないです。



いや、好きなことを勝手に書き綴るのがBlogだからいいですよね??!←







ってことでDash 4.0 Wallet - The Best Slim Walletのご紹介です。











見ての通りシンプルイズベスト的な財布です。



最近新しいクレジットカードを作りまして、電子マネーだけでほぼ生活しているので財布邪魔!!って感じだったんです。







高2の頃の彼女からもらった定期入れをいまだに使ってたり










いやっ、もうね、そろそろ流石に買わないとね!!ってことで調度良かったわけです(笑)

彼女ほしい()





これ作ってるSteven Elliotさんは過去に3つ目の財布を作っていてどれも大人気だったみたいで、これも期待できます。





まあ、説明するのもめんどくさいので、百聞は一見に如かずってことで



↓どうぞ!(笑)





スポンサーサイト

コメント:1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

