

コメント:-

コメントの投稿

チェーンメンテナンスセット購入!

Category: バイク用品
大学のバイク置き場でいろんなバイクを見てて思うこと、洗車くらいちゃんとしろよ!
そして、洗車だけかよチェーン錆びてるやん...
これ、いっつも思うのです!そりゃ、フルカウルとかリッターバイクはいっつもピカピカなことが多いんですけどね!




そしてグラを見ていて思ったのです。
チェーン汚ったねっ(;・∀・)


チェーンメンテに必要な物は基本的に
・チェーンクリーナー
・チェーンルブ
・ブラシ

その他SCOTT Shop Towels ブルーロール 55枚65900(ウェス)とかダンボールもあると便利です!

パーツクリーナーでもいいのですが、グラはシールチェーンなので劣化させちゃうみたいなのでおすすめできないです。



ってことで何にももってないので

AZ(エーゼット) バイクチェーンメンテナンス4点セット [チェーンルブ オールマイティ50ml+チェーン ディグリーザー500ml+三面チェーンブラシ+パーツクリーナー650ml] SH012¥ 1,990

Amazonで↑を購入しました!買ったとき2000円だったのに安くなってる!悔しい!(笑)




そんで届いたのがこちら!
IMG_2029.jpg

1990円で
三面ブラシ(ブラシ幅2cm)
チェーンルブ(オールマイティ)50ml
チェーンディグリーザー500ml
パーツクリーナー650ml




これだけ入ってます!とってもお得!
レビューもそこそこだし、チェーンメンテグッズなんにも持ってないしってことで購入してみました。
チェーンメンテグッズ持ってない人にはとてもいいと思います。
あっ、パーツクリーナーはチェーンにも使えると書いてありますが、使わないほうが良さそうです!


でも今日からしばらく雨みたいなので、晴れて時間ができたらお掃除してみたいと思います♪

コメント:0

コメントの投稿

